« 無線化計画 | トップページ | 遅いのである »

2011年5月20日 (金)

大人の時間

P1070577_3


普段呑むのは,100円の立ち飲みやとか
全品280円の店なんかが多い
千円でへろへろになれる居酒屋が流行りらしい.
でも最近は,ユッケ食べて死んだヒトも居るし
ここのところ暑くなってきて食中毒の季節
安い店はちょっと怖い.
奥さんからもよく解らない店で
生もの食べると怖いよと言われています.
昨日行った店は,ぐっと大人の店
生バンドのJAZZが聞ける店です.
会社のヒトに連れて行って貰いました.
新宿3丁目のお店です.
NewTone‘s Apple弾き語りを聴きながら
お酒呑んだり,ご飯たべたりできる店です.
昨日はJAZZピアノの弾き語りの女性が
出演していました.
スタンダードJAZZのボーカル聞いて
バーボン呑んで
久しぶりにゆったりと酔いました.
いつもは焼酎やホッピーを勢い良く呑んで
仕事の話やうわさ話を熱く語り
すぐに出来上がるのですが
昨日はなんか呑むスピードもゆっくり出来て
会話もゆったり
時間がゆっくり流れます.
余裕のある時間を過ごせました.
客席との距離も近く,歌手の方が席に来てくれました
昨日の出演者は中溝ひろみさんと言う方で(なかみぞひろみ)
クラッシックからJAZZに転向したそうで
ネコひげと同じ
九州出身者でした.
調子にのってみんなでCD買ってしまいました.
たまにはこんな飲み方も良いですねー
学生時代を思い出します.

追伸
中溝さんを中澤さんと記していました
訂正してお詫びします.


P1070590_3


« 無線化計画 | トップページ | 遅いのである »

趣味」カテゴリの記事

コメント

御礼が遅くなってしまいましたが、
先日はどうもありがとうございました!
ひろみです。

ねこちゃんがとっても可愛いブログですね~
写真の表情にとっても癒されます。cat
またのぞきにきますねhappy01

Hiroさんへ
カキコミありがとうございます.
また遊びに行きます.
よろしく…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1147046/40058182

この記事へのトラックバック一覧です: 大人の時間:

« 無線化計画 | トップページ | 遅いのである »