« キーボード | トップページ | 会長になった »

2011年5月12日 (木)

うまい話は…

奥さんがレーシック手術してから
1ヵ月過ぎた.
調子はすこぶる良いらしい.
台所の汚れがよく見えて
気になって困ると言っていた.
目が良く見えるようになって
何事にも積極的になって来たらしい.
今度はパソコン始めると言い出した.
広島に居る頃,パソコン始めたらと進めた頃
ぜんぜんやる気がなかったのに
ここに来て,俄然やる気が出たらしい.
でも,ネコひげのオンキヨーデスクトップは
触りたくないらしく
今努めている仕事で
ボーナス貰ったら
ノートパソコン買うと言いだした.
最近VAIOなんか色々な色の付いた
ノートパソコンがあるので
あれでも買うように進めようかなと
思っていました.
しかしその話を聞いた息子が
自分のノートパソコンをあげると言い出した.
母の日のプレゼント代わりだそうだ
でも,息子のことなので
それをネタに金を要求するに違いない.
前回,ブルーレイで○十万円取られたし
今度もかなり怪しい
ネコひげ的にはどうでもいい話ですが
奥さんがパソコン始めたら
ネコひげ通信に奥さんネタ書けなくなるなーと
思っています.

« キーボード | トップページ | 会長になった »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

11日Sさんと会いまして挨拶しました。

また息子の罠にかかりそうですな、恐らく幸せの一杯詰まった壷を売る組織のようなそんな存在ですな。おそろしや・・・
うちの前のパソコンは、完璧にO-111に汚染されてしまいました。電源入れると恐ろしいことになります。しかし重たくてどこにも持っていけず、2階にまだおいてあります。欲しかったらあげますよ。

Mさんへ
うちの古いデスクトップも
まだあります.
そのまま捨てるとお金取られるので
分解して少しずつ燃えないゴミに
出そうかなと思っています.

うちの近く長楽寺の近所に電化製品なんでも1円で買い取ってくれる店があります。先日ネコひげさんからモニターもらったときブラウン管のモニター1円で買ってくれました。
でもパソコン本体は、個人情報がもれそうでいやですよね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1147046/39961919

この記事へのトラックバック一覧です: うまい話は…:

« キーボード | トップページ | 会長になった »