« 講習会 | トップページ | エコポイントが来ました »

2011年6月27日 (月)

小さな踏み台

台所の戸袋にモノを入れる
あるは,モノを取る
だいたい,大きな鍋であるかとか
買い置きしていたお酒など
でも,この戸棚が少し高く
奥さんは届きません
ネコひげもちょっとツライ
小さな踏み台が欲しいなと思っていました.
この間,ホームセンターに行った時
小さなプラスチック製の折り畳みの踏み台を
見つけました.
軽くて,コンパクトでナカナカ良いです.
冷蔵庫とシンクの隙間に
ぴったり納まります.
これで,ちょっとモノを取るのに
随分とラクになります.
たった30cmの差なのですが
不思議です.

P1070635

« 講習会 | トップページ | エコポイントが来ました »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1147046/40566690

この記事へのトラックバック一覧です: 小さな踏み台:

« 講習会 | トップページ | エコポイントが来ました »