« 唐草模様 | トップページ | 蝶のペンダント »

2011年6月16日 (木)

父の日のプレゼント

今日会社から帰ると
宅配便やさんが来た.
持ってきたのは大きな荷物
中身は,ゴルフのキャディバックと
フェアウエイウッドが1本
なんと嬉しい
父の日のプレゼントだ.
今のキャディバック
かなり年代物
博多に居る頃買って
広島に居る頃,スナップが壊れ
買い換えようかなと思いながら
修理して使っていた
いよいよ買い換えかなと思っていました
ここで,このプレゼント
送り主は
もちろんネコひげ本人です.
本人以外,こんなタイムリーな
プレゼントはできません.
実は,数日前
ネットで購入しました
それが本日届いたという訳です.
これで次回のゴルフは
新品のキャディバックで
鮮烈デビューです.

P1070617


« 唐草模様 | トップページ | 蝶のペンダント »

季節」カテゴリの記事

コメント

こんにちは(^_^)/
>父の日
すごい息子さんだなぁ、って思いながら
読んでました(笑)

…自作自演じゃないですか(^O^)

僕は父の日や母の日にプレゼントを
あげたことがありません。
誰かがプレゼントを贈るから自分も…
ではなくて、いつも感謝の意を伝えて
いれば特にプレゼントは要らないかと
思ってます。

ちょくちょく帰ってることが親孝行に
なってるかな と勝手に解釈してます。

来月東京行きです(^-^)/
22~30の予定ですが詳細は未定です

ほっかいさんへ
東京へようこそ
返事はFTブログに
書き込みました.

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1147046/40423094

この記事へのトラックバック一覧です: 父の日のプレゼント:

« 唐草模様 | トップページ | 蝶のペンダント »