« 蝶のペンダント | トップページ | 講習会 »

2011年6月19日 (日)

父の日

父の日には
誰もプレゼントくれそうにないので
自分でネットでプレゼントを
購入した.
しかし,土曜日には,息子と
晩ご飯を食べることになった.
有楽町方面に買い物に来るらしく
銀座で会おうという事になった.
せっかく行くので
奥さん御用達の三越へ
奥さんが,何か買ってくれるというので
今流行の,高機能下着を買った
汗をかいても,汗くさくならず
涼しいらしい.
とりあえずこれを2枚買ってもらった.
その後,息子と会い
銀座ライオンで生ビールを飲んだ.
父の日なので,息子の払いかと思ったら.
これも奥さんのおごり
息子と2時間ぐらい飲んで
奥さんは喜んでいた.
まあ,奥さんがご機嫌なら
それはそれで良し.
日曜日は,奥さんの発案で
車で30分ぐらいのところにある
菖蒲公園へ行った
奥さんが偉い自信満々で
良く知っているような事を言うので
車で行ってみた.
でも結局,近くまで行ったけれど
車では入れそうにない
結局近くを一周して
帰ってきました.
やはり奥さんの話は半分で
事前に調べて行くべきでした.
疲れました.

« 蝶のペンダント | トップページ | 講習会 »

季節」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1147046/40463845

この記事へのトラックバック一覧です: 父の日:

« 蝶のペンダント | トップページ | 講習会 »