« みたま祭りに行って来た | トップページ | 冷やし中華始めました »

2011年7月16日 (土)

きなこの荷物

引き出物なんかで
カタログギフトを貰う事がある.
カタログの中から,好きなモノを選ぶというヤツ
結構悩む,そのうち忘れて
期限が近づき大慌て申し込む
なんて事になる事が多い.
この間は,ゴルフの飛び賞でこのギフトを貰った.
たぶん3千円ぐらいのものだ.
奥さんに渡すと,色々悩んでいたが
結局これといったモノが見つからず
ネコひげに選択命令が下りました.
こんな時,商品券なら
近所のスーパーでビール買ったり野菜買ったり
そんな使い方も出来ますが…
年を取ると、年々欲しいモノが無くなってきます.
おまけにこの値段のカタログギフト
商品が微妙です.
変なもの買うとゴミになるし.
最近はネットでも買い物できるので
買い物に対する欲求なんてモノも
少なくなるのかもしれませんね
無難な所で選べば
お米とか,乾麺なんかは
あれば便利必ず消費します.
あとはお酒ですかねー
色々見ていて
目についたのが、小さなキャットタワー
爪とぎの付いたヤツです
きなこが喜ぶかなと
頼んでみました.
昨日届きました.
箱を開ける時は、なんだろうと
興味津々のきなこでしたが
組み立ててみると…
あんまり興味なさそう
もしかしたら
粗大ゴミが増えただけという
意見もあります.


何かなー?何かな?
P1070724

あんまり興味なし…
P1070725


« みたま祭りに行って来た | トップページ | 冷やし中華始めました »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1147046/40831702

この記事へのトラックバック一覧です: きなこの荷物:

« みたま祭りに行って来た | トップページ | 冷やし中華始めました »