« どこにあったの? | トップページ | 下水道展に行ってきた »

2011年7月25日 (月)

引っ越し貧乏

昨年,本社に赴任して
早一年と4ヶ月
本社に転勤した昨年は,大幅な人事異動があり
着任後しばらく机の位置が決まらず
広島から持ってきた段ボールをそのままにして
五月の連休にやっと片づいた
今年の3月も,またまた移動があり
本社内部でも,動いた人がいた.
ネコひげは横に2m移動しただけだったので
今年の引っ越しは大したことが無く
本社内で机の移動をするヒトを横目で見ながら
余裕をかましていた.
そんな態度がバレタのかどうか知らないけれど
今回突然,机の配置移動命令が出た.
なんでもエライ人が階を動くので
まわり回って,ネコひげの部署も動くことになったらしい
今4Fに居るのだが
来月からは,5Fに移動となるという噂を聞いた.
先週,突然言われ,大まかなレイアウト決めていた.
週初めの今日,朝の打合でまたまた話が変わり
今度は,同じフロアの向こうの端に移動らしい.
今日の夕方ぐらいまでレイアウトの図面を書きます.
今週末まで机の中身や,書棚の中身を箱に詰めて
土日に業者さんが移動してくれるそうです.
来週は,箱に入れた荷物を
書棚や机の中に収納し
LANが繋がらないだの
プリンタが印刷できないなど
しばらくゴタゴタして
そのまま夏休みに突入
机の周りが片づく頃には
もう秋になるのでしょうね?
一体何をやっているのかと
思ってしまいます.

« どこにあったの? | トップページ | 下水道展に行ってきた »

仕事」カテゴリの記事

コメント

経費削減と言ってる割に、経営者のアレで時間と金の無駄なことをしてますよねー頭の悪い経営者たちのために振り回される社員、かわいそうです。

タルタルさんへ
この時期の引っ越し
困りますねー
多分また来年も
引っ越しです.
疲れます.

絶対4月も引っ越し大戦争ですよ。
それを考えていろいろやっておいたほうがいいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1147046/40950724

この記事へのトラックバック一覧です: 引っ越し貧乏:

« どこにあったの? | トップページ | 下水道展に行ってきた »