« 引っ越し貧乏 | トップページ | パスタマシンを買った »

2011年7月26日 (火)

下水道展に行ってきた

P1070744

P1070742

ゆりかもめで行くお台場
その途中に東京ビックサイト
国際展示場がある.
東京に来たばかりの頃
○ンワードのバーゲンで来たことがある.
なかなかの名所だ.
今週は,ビックサイトで下水道展が
開催されている.
主催は下水道協会
我が社の様な建設系の会社や
プラントメーカー,材料メーカーなんかが
ブースで展示を行っている.
今日お昼から仕事かねて
行ってきました.
我が社もブースを出しているので
その様子見もかねて
いろんな会社が展示していて
工法ビデオを流したり
模型を展示したりしている.
興味を持ってくれるのはだいたいお客さんなので
皆さん対応が丁寧だ.
簡単なアンケートに答えたり
名詞を出したりすると
カタログやおみやげをくれるところもある.
ちなみに我が社のおみやげは
何故かカロリーメイトでした.
あと,無料のお水もおいてありました.
まじめに全部のブース回ると
一日かかってしまいそうなので
一時間ぐらいぶらついて
直帰しました.
こんな仕事なら,毎日でも良いですね.
ちなみに入場料は無料です.
夏休みのお子さんの自由研究にいかがですか.
最近人気が薄い建設業界
子供たちが興味持ってくれると
非常に嬉しいです.

P1070741


P1070740

我が社のブース
スーパーさんの隣で頑張っていました.

P1070739


« 引っ越し貧乏 | トップページ | パスタマシンを買った »

仕事」カテゴリの記事

コメント

こんにちは(^_^)/
>下水道展
行きました。
あっ…カロリーメイトをもらってません
でした(笑)
今夜よろしくお願いします!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1147046/40969074

この記事へのトラックバック一覧です: 下水道展に行ってきた:

« 引っ越し貧乏 | トップページ | パスタマシンを買った »