« 冷やし中華始めました | トップページ | どこにあったの? »

2011年7月20日 (水)

どっちもどっち

お昼ご飯
お弁当を持って行くことが多い.
奥さんも仕事をしているので
ついでに2つ作ってもらう
会社の社員食堂も
安くて良いのだが
やはり揚げ物なんかが多くなり
少しヘビーだ.
その点お弁当は
ヘルシーで良い.
今朝もカバンにお弁当入れて
キリリと家を出ました.
バス停まで歩いていると
携帯が鳴る,見ると奥さんから
お箸入れるの忘れてるよーとの事
まあ箸ぐらいは何とでもなります.
会社の女の子に言って
割り箸を確保してもらいました.
夜,うちに帰ると台所のゴミ入れに
お弁当の中身が捨ててありました.
奥さんの分
具合が悪くて食べれなかったのか
忙しすぎて食べれなかったのか?
どうしたの?と聞くと
奥さん,お弁当持って行くのを
忘れたそうです.
しようがないので社員食堂で食べたらしい.
お箸を忘れるよりひどい
自分で作ったお弁当忘れるというのは
ちょっと危ない
奥さん夏バテでしょうか??

« 冷やし中華始めました | トップページ | どこにあったの? »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

これはどっちもどっちではありません。
完璧、奥様に軍配が上がります。
わ、私が疲れさせたかも (・・;)

rosie さんへ
奥さん曰く
台風が気になって
忘れたそうです

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1147046/40891805

この記事へのトラックバック一覧です: どっちもどっち:

« 冷やし中華始めました | トップページ | どこにあったの? »