« パスタマシンを買った | トップページ | うどんを打ってみた »

2011年7月30日 (土)

楽しい週末

金曜日は友人と飲み会だった.
場所は,小伝馬町の皆楽園
小汚い中華料理屋
でも,めっぽう旨い
のみ仲間は,いつもの仕事関係ではなく
ブログ仲間
北海道のほっかいさんと
松戸のFTさん
年も違うし,仕事も違う
つながりはブログだけ
奇跡的に仲良くなった.
その辺の話をすると
10MBぐらいの容量がいる.
この三人で飲むのは
3回目かな?
いつもおいしい中華料理をたらふく食べて
紹興酒をたらふく飲んで
ほんとに良いんですか?というぐらい安い
昨日も楽しい時間を過ごしました.
スタートが五時半だったので
八時過ぎにはできあがり
お土産までもらって帰りました.
ネコひげは、つまみをあんまり
食べないのだけれど
この仲間とこの店に行くと
結構つられて食べてしまいます.
おそるべし皆楽園
ちょっと入りにくい店構えですが
間違いなくおいしいです.
ところで一週間ぐらい前に
きなこが持ってきた謎のリング
キャンピング用の折りたたみチェアの
カップホルダーでした.
今日やっと解りました.
なっとく.

Kinako

« パスタマシンを買った | トップページ | うどんを打ってみた »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

こんにちは(^_^)/
>楽しい週末
めちゃめちゃ飲みましたが
大丈夫でしたか?
僕は今夜もマッコリなど食べ飲みで
東京最終日を飾りました。
次回開催は来年1月に決まりました。

>FKさん
FTさんですよ~(^O^)

ほっかいさんへ
FTさんに修正しました.
怒られるところでした
土曜日は
午前中
死んでました.

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1147046/41018775

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しい週末:

« パスタマシンを買った | トップページ | うどんを打ってみた »