« 全国大会 | トップページ | 六本木のオカマ »

2011年8月28日 (日)

墨田の花火

P1070815


土曜日は隅田川の花火でした.
ネコひげの自宅からは
直線距離で5km以下
マンションからも見えます.
でも去年の経験から
このあたりは背の高いマンションが多く
低い位置の花火は
よく見えません.
結局去年は,地形も不案内なため
テレビで花火鑑賞しました.
でも,今年は2年目
東京の地理もかなり解ってきました.
奥さんと二人
自転車に乗って
花火会場に向かいました.
とは言っても
本当の花火会場は
大変な人手に違いありません.
隅田川までは,自転車で30分ぐらいかな
とりあえず,近場で
スカイツリーが見える場所探します
自転車で10分ぐらい走ると
中川沿いに近くの人が集まっている場所が
ありました
車の通らない人道の橋
ここで花火をみました
結論から言うと
かなりの近さで見ることが出来ました.
一時間半ぐらい見て
奥さんが寒いというので
途中で帰宅
でももう少し近づいても良かったかな
来年は,もう少し中心地まで
行ってみます.
スカイツリーと花火の写真を撮りました.
でも,スカイツリーは
写っていません.
やはり花火の写真は難しいです

P1070814


P1070812


« 全国大会 | トップページ | 六本木のオカマ »

季節」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1147046/41394979

この記事へのトラックバック一覧です: 墨田の花火:

« 全国大会 | トップページ | 六本木のオカマ »