« 終わりましたね | トップページ | 広島つけ麺 »

2011年8月11日 (木)

夏休み

明日からと言うか,今日から夏休み
今,AM2:00
夜更かししたのでは無く
早く目覚めました.
というか微妙な時間です.
昨日の夕方,会社の同僚と
某設計コンサルタントへ資料を届けたあと
ちょうど小伝馬町に近かったので
皆楽園へ寄りました.
五時過ぎぐらいから
ビール飲んで
いつもの老酒
たらふく飲んで
締めの塩焼きそばと中華スープ
満足して帰ったのが
七時過ぎぐらいかな?
お風呂に入って
バタンキュー
という事で,先ほど目覚めました.
しばらくゴロゴロしていましたが
眠れず,結局
起きてネット見ています.
まあ,明日というか今日から休みなので
昼間寝ようが,寝まいがどうでも良いのが
何となく嬉しいですね
奥さんは明日仕事なので
たぶん朝から,怒られますが
今年の夏休みは
奥さんも息子も,タイミングが会わず
それぞれバラバラの休みです
明日から一足早い休みのネコひげ
予定は全くありません.
ヒマなので,毎日パスタでも打って
晩ご飯の用意して
奥さんの帰りを待つかな?
それとも暑い中
博物館や美術館でも回るかな
毎日小伝馬町の皆楽園に通って
生ビールと老酒で中華料理に舌鼓打つかな
などとつらつら考えています.
どちらにしても本日
もう一回寝ないと明日は何にも出来ないでしょうねー

« 終わりましたね | トップページ | 広島つけ麺 »

季節」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1147046/41163810

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休み:

« 終わりましたね | トップページ | 広島つけ麺 »