« うどんを打ってみた | トップページ | 伸びてきました »

2011年8月 3日 (水)

引っ越し完了

先週の土日に,
社内の小引っ越しがありました.
4部署,20人弱が移動しました.
ネコひげは,むこうの窓際から
こっちの窓際へ,水平方向に約20m移動
今までの窓は,ビル陰でしたが
今度の窓は,通りに面しているので
すこし明るくなりました.
さらにこの階では,窓際族がひとり減ったので
机の横のスペースが
すこし広くなりました.
ただ,部屋の人数は増えたので
人口密度が高くなり
すこし歩きにくいです.
引っ越しがあると,否応なく古い書類を処分するので
かなり身軽になります.
普段整理していない書類の片付けには
引っ越しは好都合です.
でも,今の階(4F)にあったパーテーション
昨年5Fに持っていき
今度,4Fに再度降ろしました.
また,来年移動があるのでしょうか?
微妙です.
この一週間ぐらい
東京は涼しく,真夏とは思えないぐらいです
夜窓を開けて寝ると
肌寒いぐらいで,タオルケットに丸まっています.
このまま秋になれば良いのですが
今週末ぐらいから,また暑くなりそう
外に出るのは止めにして
冷やし中華か冷製パスタにでも
挑戦してみます.

« うどんを打ってみた | トップページ | 伸びてきました »

仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1147046/41063058

この記事へのトラックバック一覧です: 引っ越し完了:

« うどんを打ってみた | トップページ | 伸びてきました »