« 充電中 | トップページ | 涼しい週末 »

2011年8月17日 (水)

今日から出社

長かったようで,短かった夏休みが終わり
今日から出社でした.
ネコひげの会社では
前半組11~16
後半組13~18です.
ネコひげは前半組
後半組は,金曜日の19日を
有給休暇にして,9連休の人も
居るようです.
単身赴任のヒトなんかは
こんな時でもないと,ゆっくり出来ません
今日は,電車もガラガラ
会社もガラガラです.
電話もほとんど鳴りませんでした.
東京電力の節電に協力して
長期休暇を取っている企業も
多いようです.
東京も,毎日こんなだと
住みやすくて良いんですが…
今日はゆっくり,机の回り片付けて
先日引っ越した時に
ごちゃごちゃになっていた
書棚の中身を片付けました.
ついでに書棚を掃除して
後ろのブラインドを拭いて
キレイにしました.
仕事できる環境はバッチリ
整いました.
あとはやる気だけです…

« 充電中 | トップページ | 涼しい週末 »

仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1147046/41245333

この記事へのトラックバック一覧です: 今日から出社:

« 充電中 | トップページ | 涼しい週末 »