« 墨田の花火 | トップページ | 入部しました »

2011年8月31日 (水)

六本木のオカマ

P1070823


今週は月曜日からイベントがあった.
六本木のオカマを見に行くツアー
それも,はとバスに乗って
なんともすごいイベントだが
これも,会社の公式行事だ
関東支社の社内旅行の1チーム
我が社だけかもしれないけれど
最近の企業では,社員旅行なんかは流行らないらしい
そんな事で,本社や関東支社では
めいめいチームを作って,勝手に社員旅行をやる
企画書を出して,補助金貰い
それぞれで実施するようになっている.
我が部署では,お年寄りが多いので
毎年ゴルフに行って終わり
昨年はちょっと変わったところで
もんじゃ焼きの屋形舟に乗った.
今年はどうしようかなと思っていましたが
関東支社の○○グループが,六本木オカマ はとバスツワーを
計画している事が判明
はとバスで六本木のオカマに行って
2時間ショーを見て,軽食+飲み放題で
8千円とのこと
二つ返事で参加することにしました.
東京駅6:30出発
7:00~9:00まで,オカマショーを見ました
六本木 香和「かぐわ」
知る人ぞ知る有名店だそうです.
オカマ以外にも,あたりまえのお姉さんや
イケメンのお兄さんも出演していて
果たして性別はどっちなのか
かなり難しい判定を迫られました.
約1時ちょっとのショーでしたが
まあ東京見物としては有りですね.
良くできていて,面白かったです.
舞台が上がったり下がったり
装置も凝っていました.
よく落ちないモンだと感心しました.
二時間飲み放題で飲んで
ここで六本木に繰り出すと,多分先週のMさんのように,
サイフがスッカラカンということになります.
マジメに電車で帰りました.
たまにはこういうイベントも面白いですねー

P1070824


P1070827


« 墨田の花火 | トップページ | 入部しました »

季節」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1147046/41430808

この記事へのトラックバック一覧です: 六本木のオカマ:

« 墨田の花火 | トップページ | 入部しました »