« いよいよパスタ | トップページ | 今日から出社 »

2011年8月15日 (月)

充電中

夏休み中です.
といっても,奥さんと休みが合わず
イベント無し
毎日クーラー付けて
高校野球見たり,近所の古本屋で
買った本を読んだりしています.
お昼は,パスタか冷やし中華
完全に充電中です.
ただ奥さんが,土日休みだったので
土曜日は,奥さんの好きな
銀座のデパートへ
ぶらぶらしてお昼ご飯食べ
有楽町で映画を見ました.
ハリーポッター
夫婦で2000円(50歳以上)かなと
思ったら,3Dは割引無しでした.
二人で4000円,2Dにしようかなとも
思いましたが,せっかくなので
3Dに,まあ奥さんの払いなので
どっちでも良いんですが…
でも,ハリーポッター,3Dで見る意味
あんまり無さそうです.
だいたい,ストーリー,時代背景からして
暗いシーンが多く
3Dの効果が出にくい
浮き上がって見えるのは
字幕だけの様な…
でも,最後の戦闘シーンは
3Dの効果が良くでていました.
あんまり言うとネタばれになりそうですが.
ヴォルデモートが倒れて
ヒラヒラが舞うシーンでは
ゴミみたいなのが,客席まで
飛んできました.
奮発して3Dで見た意味あったかな
微妙です.
通常版でも十分な様な気がします.
日曜は久しぶりに息子が来ました.
三人で晩ご飯,しゃぶしゃぶ食べて
息子は泊まらずに帰っていきました.
滞在時間,2時間でした.
あと二日間の夏休み
もう一回ぐらい
麺打つかな?

« いよいよパスタ | トップページ | 今日から出社 »

季節」カテゴリの記事

コメント

イヤー驚きました。
中国の高速鉄道は、新型にして究極のジェットコースターなんでしょうか。
マンションの立ち退きが遅れて計画に間に合わないと、軌道をマンションの上に作ってしまったんですね。本当に、ジェットコースターじゃないんですよね。前に言われていた、騒音も大変そうですね。

誰が試運転に乗るんでしょうね。

FT

FTさんへ
中国の鉄道事故
この間,皆楽園で話していたのが
現実となってしまいました.
残念ですね.
ただ,日本の安全神話を
信じていただけに
原発だけはちょっと…
という所でしょうか

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1147046/41214459

この記事へのトラックバック一覧です: 充電中:

« いよいよパスタ | トップページ | 今日から出社 »