« 六本木のオカマ | トップページ | 北へ »

2011年9月 1日 (木)

入部しました

P1070831


ネコひげは子供の頃から
運動が苦手でした.
走るのは,いつもビリ
運動会や体育の授業は
大嫌いでした.
そんなネコひげですが
会社に入って,始めたゴルフ
これは結構ハマリました.
今まで,20年以上
大して上達もしないのに
そこそこ続けています.
まあ,サラリマーンのゴルフは
ビール飲みながらやったり,遊びに近い
スポーツとは,言えないかもしれません.
そんなネコひげですが
なんと,このたび軟式野球チームに入りました.
昨年末,このチームの忘年会に出席し
酔った勢いで,入部宣言してしまいました.
貰った背番号は2番
困ったことになりました.
寒い間,年度末で忙しい間
そして夏の暑い間
色々言って,先延ばしにしていましたが
さすがに9月
次回の試合には行く事にしました
出来れば試合には
出なくてすむ事を祈ります.
とりあえず,ユニフォーム来て
試合見て
帰りにビール飲めれば
それで良いのですが…

« 六本木のオカマ | トップページ | 北へ »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

えらいことになりましたな、御社は野球は結構名門ですもんね。酒飲んで、いらんことゆったら、財布空になるのと、どっちもどっちですな。熱中症にならんよう祈ってます。

お互いお酒で
失敗するたちのようです.
一昨日,T大の
F谷さんに
会いました.

baseball入部 よかったですね
よっぱらっていて よかったですね
年取ると 運動が一番です。
アルコールが好きな人は よけい大切です。
穴に玉を入れるだけの ゴルフは スポーツではありません。
がんばってください。 baseball

Moonさんへ
ありがとうございます
頑張ります
でも
アキレス腱切れたら
どうしよう-

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1147046/41459482

この記事へのトラックバック一覧です: 入部しました:

« 六本木のオカマ | トップページ | 北へ »