« 夏が終わりました | トップページ | 3連休 »

2011年9月14日 (水)

そば屋で飲む

日曜日野球が終わって
そば屋で飲んだ
昨日も会社の近所で
上司に連れられ
そば屋で飲んだ.
なんか連続して
同じパターンになった.
こっち(東京)に来て
そば屋で飲む事が多くなった.
広島にも旨いそば屋があって
たまに飲んでいたが.
どうも東京では,本格的に飲ますというか
飲んべえ相手のそば屋が多いような気がする.
昨日行った店では,そば以外に
飲み屋メニューが充実している
サラダにお刺身,天ぷらに焼き魚
広島にいる頃には
あっても天ぷらぐらいだったのだけれど
こちらのそば屋は何でもあり状態
普段良く行く何でも280円の店に比べると
少し高くなるけれど
なかなか旨いモノが多い
そして必ず締めには
おそば
大満足して帰ります.


« 夏が終わりました | トップページ | 3連休 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

こんにちは(^_^)/
そば奉行・ほっかいです(笑)
>そば屋
それはご相伴にあずかりたいですな。
…と言ってもうっかりする僕よりも
「ご隠居」に判定して頂きたいような
気がします(^_^)
北海道は今月、新そばが出回る時期と
なりました。
ルチンがどうの…と蘊蓄を語る時期と
なりました(笑)

ご隠居さんも
良くそばの話を
ブログで語っています
ネコひげの場合
そばを食べたかどうか
覚えていないことが多いです.
ご隠居さんに
怒られそうですね.

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1147046/41696774

この記事へのトラックバック一覧です: そば屋で飲む:

« 夏が終わりました | トップページ | 3連休 »