« 札幌みやげ | トップページ | プラモデルを買った »

2011年9月 8日 (木)

ちょっと微妙でした

Pas

アジの開きが好きで
良く買ってくる.
でも,そうそう食べられないので
だいたい1枚ずつラップして
冷凍保存する.
そうすると1ヶ月ぐらいは持つようだ.
今日は,アジの開きを使った
パスタに挑戦してみた
焼いてほぐしたアジの開き
トマトソースと煮込んで
手打ちパスタにかけてみた.
同じ様なレシピが
NETにあったのだが.
ちょっと微妙
アジの魚っぽさが少し気になる.
奥さんに食べさせてみました.
やはり,アジの匂いが気になるのと
いまいち味にパンチが無いとの事
奥さんは,ゆず胡椒を足していました.
すると,非常に良くなったそうです.
あと,アジの小骨が多いと
文句を言っていました.
料理は難しいですねー
日々努力が必要です.
この間,レトルトのハヤシかけたのが
実際一番美味しかったような…

« 札幌みやげ | トップページ | プラモデルを買った »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1147046/41579120

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと微妙でした:

« 札幌みやげ | トップページ | プラモデルを買った »