« そば屋で飲む | トップページ | 結局 »

2011年9月18日 (日)

3連休

世の中は3連休
もちろんネコひげも3連休です
明日は,月曜日で敬老の日
ネコひげもうかうかしていると
敬われる年齢に??
ところでこの3連休
まだまだ残暑が厳しいが
色々忙しい
金曜日の夜は,会社のヒトに
誘われて,千葉のお寿司屋さんまで
出かけていった.
奥さん連れで電車で出かけました
普段,何でも280円みたいな店で
飲む事が多いので
たまにお寿司屋さんなんかに行くと
興奮して食べ過ぎますね
さらにお任せにしてあったので
後から後から料理が出て
近年に無いほど食べました
ネコひげだいたいお酒飲むときに
あんまり食べられません
おかげでお酒の量が少なくて
すみました.
実は土曜日早起きして
ゴルフに行く予定だったので
ちょうど良かったですね
暑い中ゴルフして戻り
疲れて早く寝たので
日曜日の朝も,超早起き
今日は何して遊ぶかなー
とりあえず,朝ご飯食べたら
床屋にでも行ってきます.

« そば屋で飲む | トップページ | 結局 »

季節」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1147046/41791064

この記事へのトラックバック一覧です: 3連休:

« そば屋で飲む | トップページ | 結局 »