« 道具を買った | トップページ | そば屋で飲む »

2011年9月12日 (月)

夏が終わりました

暑かった今年の夏が終わりました.
真夏並みの気温となった
昨日の東京
軟式野球の初試合に
参戦しました.
といっても試合に出る気無し
キャプテンにくれぐれも指名しないよう
お願いしておきました.
でも,昨日の参加者は10名
10名居ないと試合が成立しません
したがって,ネコひげが休むと
試合は不成立
参加する事で,一応チームのお役に立てます.
12:40分プレーボール
ネコひげは予定通り
ベンチで観戦
2対0で敗戦ムード濃厚となり
最終回のみ出場することになりました.
打順も回ってこないし
とりあえずライトで9番です.
しかし,最終回の7回裏
ネコひげチームのO氏のホームランで
同点に追いつきました.
ここで特別ルールの延長戦に突入
ノーアウト満塁で8回を戦います.
8回表,相手はホームランで4点とり
8回の裏
ノーアウト満塁でなんとネコひげの打順
ここはお約束通りセカンドフライで1死
しかしその後,1番バッターのG氏がホームラン
結局6対6でドロー
じゃんけんで決着つけることに
なんとじゃんけんで見事負けていまいました.
残念.
ネコひげの暑い夏はこうして終わりました.
追伸
反省会で大いに飲み過ぎ
グロッキーに,帰り着いてお風呂で寝ていて
奥さんに怒られました.

« 道具を買った | トップページ | そば屋で飲む »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

残念でしたね。道具が無駄にならないよう、硬式野球部とも宴会するべきですね。

しかしよく考えたら、セカンドフライってことは、バットに当たってしかも前に飛ばないと成立しない。さらにピッチャーの頭を超えたってことですね。これは快挙ですな。
私的には、各塁を一周回ってくることを許可したい気分です。
全く練習もしないでたいしたもんです。これで本格的に練習やったら凄いことになるかもしれませんね。

Mさんへ
お褒めいただいて
ありがとうございます.
多分相手のピッチャーも
8回目で疲れていたと
思われます.

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1147046/41654868

この記事へのトラックバック一覧です: 夏が終わりました:

« 道具を買った | トップページ | そば屋で飲む »