« 3連休 | トップページ | 台風が近づいて »

2011年9月19日 (月)

結局

3連休,結局引きこもりでした.
土曜日ゴルフ行って
日曜日早起き,近所の床屋さんの
開店時間と同時に行き
午前中でさっぱりしました.
良かったのはここまで
しかし,その後はだ-だ-
無料でインターネットから
ロールプレイングゲーム
ダウンロードしたら
見事これに,はまってしまいました.
日曜日の昼から初めて
月曜日一日
結局
パソコンの前に
座ったまま
ただいま,月曜日23時30分
まだ,終わりません.
これ以上ヤリ込むと
明日の仕事に差し支えるので
この辺でカンベンして上げますが
明日の夜には
ボスを仕留めたいと
思います.
来週も3連休ですね
来週こそは計画的な
連休にしたいモノだと
切に思います.

« 3連休 | トップページ | 台風が近づいて »

季節」カテゴリの記事

コメント

18日に、浜田小5のコンサート行ってきました。グリーンアリーナでほぼ満席でした。そもそも浜笑自体に、はまったことがなく、曲もあんまり知らなかったんですが、よいコンサートでした。ただ、席が運悪く最後列でしたので、持参の双眼鏡でもバックで演奏してたサックスのスタイルのいい女の子がよく見えなかったことが心残りでした。
しかし、となりでかみさんは、乙女になってました。びっくり

浜小は
同年代ですかね-
カラオケでは
たまに歌いますね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1147046/41838156

この記事へのトラックバック一覧です: 結局:

« 3連休 | トップページ | 台風が近づいて »