« プラモデルを買った | トップページ | 夏が終わりました »

2011年9月10日 (土)

道具を買った

軟式の野球チームに
酔った勢いで入部した.
背番号も貰い
ユニホームも買った
でも実は,グローブもシューズも無い
実際試合に出るのは
相当無理があると思うので
道具はどうしようかなと
思っていました
でも,やっぱり靴とグローブぐらいは
持っておかないと
格好がつかない
という事で
昨日会社の帰り道,同僚と
スポーツ店に寄りました.
まあ,使っても年に1~2回
走っても,年に数10m程度と
思われますので
同僚に見繕って貰い
安くて,それらしく見えるモノにしました
あしたは昼から試合があります.
でも,土日の東京は
真夏並みの暑さ
何にもしなくても
熱中症になりそうです.
スポーツドリンク買って
ベンチで頑張ります.
出番が無い事を
祈っています.
試合中は大人しくして
反省会で頑張ります.


G


« プラモデルを買った | トップページ | 夏が終わりました »

アウトドア」カテゴリの記事

コメント

まずいですね。道具を買ったなんてブログに書いたら、やるきまんまんだと、野球部関係者みんなが気づいてしまいますよ。しかも、バットでなくグローブを買ったとなれば「代打ではなく守備をやらせてください。」という意思表示ですよね。スパイクがすごそうなんで、「内野守備の要のショートかセカンドでないといやだ」って言ってるようなもんだし。ひょっとすれば、ピッチャーかもしれませんよ。

Mさんへ
ご心配ありがとうございます.
でも,昨日の試合で負けました
もう出番はありません.
グローブと靴
yahooオークションに
出すかな?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1147046/41612229

この記事へのトラックバック一覧です: 道具を買った:

« プラモデルを買った | トップページ | 夏が終わりました »