« 入部しました | トップページ | 札幌みやげ »

2011年9月 3日 (土)

北へ

日曜日北海道へ行きます.
旅行ではありません
仕事です.
木曜日,本社で会議があり
北海道の支店長と話していて
月曜日に北海道支店である
会議に出る事になりました.
北海道
実に25年ぶりです.
会社に入って間もない頃
仕事の応援で
当時の札幌支店に行って以来
あんまり当時の記憶がありませんが
七月だというのに
現場に雪が残っていて
ビビったこと
何にも無いところで
本屋さんに行くのに
3時間ぐらい車を走らせないと
お店が無く,平日死にそうなくらい
退屈だったことぐらいしか
記憶がありませんね.
日曜日の夕方飛んで
月曜日の会議に出ます.
打ち合わせがすめば,その日に帰りますが
問題があれば,もう一泊ぐらい
せっかく行くので,向こうの支店のヒトとも
ゆっくり話しを聞きたいと
思っています.
どちらにしても
これだけ昔行ったきりですので
ほとんど初めての土地
とりあえず,Google Mapで駅から
支店までの道を確認してみました.
ついでに支店から,大通り公園と
時計台もチェックしました.
ちょっと目的を見失ったような…

« 入部しました | トップページ | 札幌みやげ »

仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1147046/41480913

この記事へのトラックバック一覧です: 北へ:

« 入部しました | トップページ | 札幌みやげ »