« 新潟でした | トップページ | 日曜の朝 »

2011年9月28日 (水)

休肝日

昨日はお酒を抜いた.
いわゆる休肝日
一昨日飲み過ぎたためだ
一昨日は,我が部署の大先輩の
送別会だった.
皆さんお酒が好きな方が多く
日本酒飲み放題コースだった.
六時スタートで二時間で
出来上がり
ネコひげが博多一本締めをして
無事送別会が終わった
お店の外に出ると
携帯が鳴った
同僚からの連絡で
もう一度戻れという.
ここで一度戻ったけれど
それから後の記憶が無い
昨日会社に戻って聞いたところによれば
飲み会が終わり,皆さん解散したあと
大先輩の一人から幹事が
怒られたらしい.
いくら飲み放題でも,お酒を残してはいけない
幹事はぜんぶ飲んで帰れと…
それでネコひげも応援で
戻されたという訳
結局4人で残って
お酒を全て片付けたそうです
同僚によれば
ネコひげさんも良い調子で
飲んでましたよとの事だが
さっぱり記憶無し
お風呂にも入らず
死んでいました.
そう言う訳で,昨日はすっぱりお酒を抜いて
リフレッシュ
今日はどうするかな??

« 新潟でした | トップページ | 日曜の朝 »

季節」カテゴリの記事

コメント

昨日は2時まで飲んでました。いつもの新日本プロレスのFさんと、三井住友VISAカードのHさんと、三振タイガースのNさんとネコひげさんの知らないおばはんと、おじさんの6名で記憶はありますが、お金はなくなりました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1147046/42092172

この記事へのトラックバック一覧です: 休肝日:

« 新潟でした | トップページ | 日曜の朝 »