« ちょっと微妙でした | トップページ | 道具を買った »

2011年9月 9日 (金)

プラモデルを買った

当然の事だが,お酒を飲むと良い気分になる.
酔った勢いでという言葉もある.
先日も同僚と会社の近所で飲んでいて
何故かプラモデルの話になった.
その同僚は,戦車とか潜水艦とか戦闘機とか
そういったたぐいのプラモデルが好きで
自宅に結構保管しているらしい.
ネコひげさんは大人になって
プラモデル作ったこと無いですか?
と聞かれて,そう言えばオートバイのプラモデル
作った事を思い出した.
あと,今のプリウスの前
ホンダの赤いアコードワゴン買った時
同じ色と形のプラモデルを作って
自宅の机に飾っていた.
そんな話をしていたら
何故かプラモデルを売っている
店に行こうという話になった
同僚はアキバの○ドバシカメラに良く行くらしい
そもそも,電気屋さんでプラモデル売っているのも
知りませんでした.
酔っぱらい3人電車で秋葉原へ
プラモデルを見て回りました.
ネコひげ的には,やはりオートバイものが
気になります.
結局ホンダの昔のCB50を
何故か買ってしましました.
酔いが醒めてハコを開けると
小さい部品だらけ
きなこに邪魔されながら作るのは
非常に難しい
こんどの休みにでも
きなこのお昼寝中にこっそり作ってみます.

Cb50


« ちょっと微妙でした | トップページ | 道具を買った »

バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1147046/41589657

この記事へのトラックバック一覧です: プラモデルを買った:

« ちょっと微妙でした | トップページ | 道具を買った »