« 突然に | トップページ | 通勤路 »

2011年10月 6日 (木)

会議でした

今日は一日会議でした.
上期が終わったので
上期の反省と,下期の計画について
支社の皆さんが発表しました.
やはり震災の影響もあり
東が好調,九州は不調です.
でも,北から南まで
全部足すとなんとかなりそうでした.
一日カンヅメで
どうのこうの言いながら
結局,しゃんしゃんで終わり
良い会社です.
その後,少し懇親会がありました.
地下の食堂で
一時間ぐらい
懇親会
あっという間に
出来上がって
皆さんさっさと
帰りました.
そうこうしてると
10月も終わり,そんな事を言っていると
すぐに年末,そして正月,
今期も終わります.
一年は早いですね.
ぼんやりしている
ヒマはありません.

« 突然に | トップページ | 通勤路 »

仕事」カテゴリの記事

コメント

今年は29・30日と2日間飲みます。29日中に売り物がなくならないよう気をつけます。
28日合格発表です。やけ酒になるかもしれませんね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1147046/42322724

この記事へのトラックバック一覧です: 会議でした:

« 突然に | トップページ | 通勤路 »