« お気の毒です | トップページ | 念のため »

2011年10月22日 (土)

取材

この業界では割と有名な
○経○ンストラクションという雑誌があります.
月曜日,ここの記者から取材を受けます.
なんでも,総合評価落札方式において
技術者として求められるコミュニケーション力というのがテーマで,
この業界のヒトから,意見を聞いて回っているらしい.
我が社では,一応ネコひげが担当という事で
秘書室長からご指名頂きました.
という事で,何を話すか考え中
でも,実のところ,事前に準備するもの,何にもないし
もし写真撮影されるかもと
とりあえず散髪に行ってきます.
(取り越し苦労か?)
そういえば,我が社のOさんが
テレビ取材された事がありました.
タモリのトリビアの泉
我が社の軟式野球部が
長い延長戦の記録で
ギネスに載っていて(本当)
当時のキャプテンだった
O氏に取材に来ました.
取材時間は,ほぼ一日
いつ放送かと皆で期待していましたが
結局ボツ
O氏の人相が悪すぎたのが
原因では無いかとしばらく言われていました.
(O氏はゴルゴ13そっくりです)
という事で
乞うご期待
東京に居ると色々な事がありますね

« お気の毒です | トップページ | 念のため »

仕事」カテゴリの記事

コメント

こんにちは(^_^)/
>日○コ○ストラクション
おぉっ!うちの職場でも買っていて
毎号回覧されます。それに出ますか!

楽しみです(^-^)

出るかどうかは
記者の期待に沿った
コメントしないと
いけないらしいです.
微妙ですね.

どうでしたか。

FT

FTさんへ
掲載されるかは微妙です
もし載ったら
スキャンして
メールします.

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1147046/42631132

この記事へのトラックバック一覧です: 取材:

« お気の毒です | トップページ | 念のため »