« 取材 | トップページ | 祝 »

2011年10月25日 (火)

念のため

取材されました.
土曜日床屋に行って
月曜日は,ぱりっとして(それなりに)
出社しました.
記者さんは,ネコひげより一回り若い感じ
さかんに汗を拭きながら
質問してきます.
というか,事前にこんな事が聞きたいのですが
というメールを送ってきていて
それを順番に聞く感じ
こちらは,ネコひげ以下3人
余裕です.
事前に貰った質問に答える,
それでは面白くないので
ネコひげが話を脱線して,
しらーという空気が漂い
ところで話は戻りますが…
という繰り返しでした.
約一時間の事情聴取
なんとか終わりました.
こんな感じで,何社か
(あるいは何十社)か聞きますので
記事になるかは?微妙?との事でした
せっかく床屋に行ったのに
と思っていたら
念のために,写真撮って良いですかとのこと
もちろんOKと返事しましたが
○○バシカメラで安売りしていそうな
デジカメでパチリ
ちょっと気合いが抜けました.
皆様
あんまり期待に添えそうにありません
あらかじめ,謝っておきます.
もし掲載されるとしたら
11月下旬号だそうです.
お楽しみに.


« 取材 | トップページ | 祝 »

仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1147046/42666532

この記事へのトラックバック一覧です: 念のため:

« 取材 | トップページ | 祝 »