« 休肝日 | トップページ | 突然に »

2011年10月 2日 (日)

日曜の朝

過ごしやすい季節になりました.
日曜の朝,朝ご飯食べて
新聞読んで,さて何しようかと思っています.
今週は,土曜日がゴルフ
これは,会社で我が部署の
懇親コンペでした.
五組20人
ちょうど良いぐらいの人数です.
でも東京のゴルフは
群馬県や栃木県辺りまで行くのがザラ
車で2時間以上かかります
この時期,紅葉狩りの帰りのラッシュや
交通事故なんかに会うと
四時間かかったとか六時間かかったとか
恐ろしい話を良く聞きます.
そうまでしてゴルフやる必要があるのか
少し疑問ですが
最近はそれでも結構,なれてきました.
人間は順応性の高い動物ですね.
という訳で,昨日は四時起き
五時に家を出て
豊洲に住んでいるエライヒトを拾って
2時間半掛けて群馬県のゴルフ場へ
スコアはまあ普段通りの
ライオンでした.
でも跳び賞を貰い
エライさんに高速代と商品貰ったので
儲かりました.
一人で行くより良いですね
東京に来てから,長距離運転して
ゴルフするので
ゴルフ場でお酒を飲まなくなりました.
広島ではだいたい近場で
ヒトに乗せてもらって行っていたので
ゴルフか飲み会か解らない事が多かったのですが
最近は,まじめにゴルフに取り組んでいます
でもスコアが変わらないのは
なぜだろう…
根本的に何か問題があるようです

« 休肝日 | トップページ | 突然に »

季節」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1147046/42197958

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜の朝:

« 休肝日 | トップページ | 突然に »