« 祝 | トップページ | ゆず胡椒を作ってみた »

2011年10月30日 (日)

日曜の朝です

お早うございます
日曜日の朝
6時前です.
最近,ゴルフでもないのに
休みの日に限って
早く目がさめます.
血圧が高いわけでもないけど
しようがないので
インターネット立ち上げて
ニュースなんか見ています.
もうじき新聞が来る時間
きなこはもう起きて
うろうろしています.
ちょっと肌寒いので
パジャマの上に
フリース引っかけて
暖かくしたら
少し眠くなりました
もう一度寝るかなー

« 祝 | トップページ | ゆず胡椒を作ってみた »

季節」カテゴリの記事

コメント

ねこヒゲさん また寝たのかなー?
私は 若いせいか いつまでたっても朝寝ていられます
福岡も 朝夕めっきり寒くなりました
海ノ中道のコスモス とてもきれいでした
年末年始は東京ですか・・
紅白のチケット あたるといいですね
私も 一時東京にいたときに応募しましたが ハズレでした・・

Moonさんへ
結局朝から
ネット見たり新聞読んだり
お昼までグータラして
昼から奥さんと
食材買いに行きました
奥さんも若いからか
結構寝ていられるみたいです.
紅白当たるかなー

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1147046/42749442

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜の朝です:

« 祝 | トップページ | ゆず胡椒を作ってみた »