« ワカサギ釣りツアー | トップページ | 携帯クリーナ »

2011年11月 4日 (金)

週末

あっという間に週末です
一週間の間に,休日はさむと
特に早いです.
もう明日は土曜日
今週は,先週あった
技術士論文試験
これに追われた感じです.
といっても,ネコひげが
受けたわけではありません.
ネコひげの会社関係,友人関係,取引関係
そういったヒトが合格して
とりあえず面接用の
論文書いたけど読んでとか
こういった参考書持ってないとか
論文見てくれる人
紹介してとか
そう言った電話や
メールが結構来て
良い意味で,楽しい一週間でした
特に広島の,IさんやTさんNさんには
色々とお願いしてしまいました.
皆さん仕事で忙しい折
真摯に対応していて頂きまして
ありがとうございました.
本人に成り代わりまして
ネコひげがお礼申し上げます.
みなさんぶじ合格すると良いですねー
今年のチャンスを逃すと
二度と合格できそうにないヒトも
居るようですし…
論文提出の月曜日まで
最後の土日じたばたして下さい
という事で
明日は土曜日
大学の同窓会ゴルフです.
受験生では無いネコひげ
のんびりコンペに出席します
こんばんは早く寝ます.
ではお休みなさい

« ワカサギ釣りツアー | トップページ | 携帯クリーナ »

季節」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1147046/42853994

この記事へのトラックバック一覧です: 週末:

« ワカサギ釣りツアー | トップページ | 携帯クリーナ »