« 初仕事でした | トップページ | おめでとうございます »

2011年11月19日 (土)

今日は雨

今日の東京は雨模様
風も強く,嵐のようです.
こんな日は,家でゆっくりするに限ります.
平日だったら,通勤で
傘が壊れたり,靴下が
びしょぬれになったりするのだけれど
お休みの日で良かったです
実は,今日野球クラブ今年度最後の
練習試合が予定されていました.
もちろん寒いので,出場する気は無し
それでも応援ぐらい行くかなと
思っていましたが
天気予報により,早々に中止が
決定していました(軟弱ですねー)
というより,雨に日はグラウンド貸してくれないらしい
という事で,今日は一日
最近ハマっている
アメーバのぴぐで
野菜を作って遊びました.
プロ野球のCSも
面白い事になっています.
明日は取りためていた
映画でも見て一日すごすかな


来週はいよいよ
ワカサギ釣りツアーです
天気が良いと
いいのですが.
普段のおこない次第ですね

« 初仕事でした | トップページ | おめでとうございます »

季節」カテゴリの記事

コメント

こんにちは(^_^)/
> CS
違います。(笑)

福岡は燃えているでしょうねえ!
昨晩 栗山新監督&ダルビッシュを
ゲスト解説に迎えた日本シリーズ中継を
見てましたが…この時期に
試合してないもどかしさがあるだろうな
と思って見てました。

福岡で日本一が決まる…
今晩は見逃せませんね!
日本ハムファンはパ・リーグファンでも
あります。
頑張れホークス!

でも日本ハムOBの落合さんもファン
なんで どっちも頑張れ!

息子からもらった
ソフトバンクホークスの
スタジャン来て
応戦します.

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1147046/43073063

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は雨:

« 初仕事でした | トップページ | おめでとうございます »