« 残念ですが | トップページ | ワカサギ釣りました »

2011年11月26日 (土)

いよいよ

いよいよ明日日曜日は
諏訪湖へワカサギ釣りへ
五時半に家を出ます.
天気も良さそうですし
この季節にしては暖かそうです.
ところで金曜日は会社で講習会
それもダブルでありました.
一つは,企業内○術士会
技○士二次試験の面接に向けて
今年の合格者向けの説明会
これは,ネコひげの会社は場所の提供とお世話係
もう一つは,我が社の技術本部主催
新工法の設計方法の説明会
ネコひげはこれにもエントリーしていました
従って,講習会のはしご
同じ社内ですが,そうとうウロウロしました
さらに終わって懇親会
これも,ダブル出場
技○士会は,早々と五時半スタート
社内勉強会は
七時スタート
これも市ヶ谷駅周辺を
うろうろしました.
今日はかなりグロッキーで
死んでいました.
今晩は早く寝て
明日のワカサギ釣りツワーに備えます.

« 残念ですが | トップページ | ワカサギ釣りました »

季節」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1147046/43154615

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ:

« 残念ですが | トップページ | ワカサギ釣りました »