« 週末 | トップページ | 久しぶりに »

2011年11月 6日 (日)

携帯クリーナ

車のバックモニタ
最近の車種にはだいたいついていて
これが結構便利です
駐車するときなんか
これが無いと不安に感じるぐらい
慣れというのは恐ろしいモノです
ところで最近自分の車についている
モニタが見づらい
早くも劣化かなーと思っていました
昨日,ふとこの間Iさんに貰った
携帯クリーナー
これでたぶんこれがカメラかなと思える
ボッチを拭いてみました
これが大正解
今までワンセグ並みの画質だったのが
一気に地デジ化しました?
みたいな鮮明な画像に
当たり前といえば
当たり前ですが
目からウロコでした.
皆さん
バックモニタは
ケイタイクリーナで
定期的に拭く事をオススメします.
話は変わって,カーナビ
昨日行ったゴルフ場
2回目なのですが
前回行ったときは
カーナビ先生
関越道から行くように指示されました
昨日は何故か,首都高速のみ
あとは,国道を指示されました
本当かいなと思いましたが
時間的にも余裕があり
国道を走りました
でも昨日は,紅葉見物で
朝方高速道は激混みだったようです
VICS情報もそこそこ役立っているみたい
帰りは東北道に回されました.
何処までカーナビが計算しているかは
知らないけれど
3回とも違うルート指示されると
何となく信用してしまいますねー

« 週末 | トップページ | 久しぶりに »

アウトドア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1147046/42886011

この記事へのトラックバック一覧です: 携帯クリーナ:

« 週末 | トップページ | 久しぶりに »