« 今年2度目の | トップページ | 初仕事でした »

2011年11月13日 (日)

食べてみた

01

最近話題のカップヌードルご飯を買ってきた.
モノは試しと食べてみました.
奥さんはこういうレトルト食品は
食べませんが
ネコひげは結構好きです.
ふたを開け,中の線まで水を入れて
具材とご飯を入れます.

02

ご飯は,パラパラのプラスチックみたい.
子供の頃食べたポン菓子の
いまいちふくらんでないヤツ状態
必ず冷水で作ります.
よく混ぜて,レンジで5分間チンします.
一分ぐらい蒸らすと
できあがり
簡単です.

03

味は,カップヌードルのつゆと具材をかけた
冷やゴハン,それ以上でもそれ以下でもありません
有る無しかで言えば
微妙に有りかなという感じです.
単純にカップヌードル食べて
食べた後に冷やご飯ぶち込んだ方が
二度美味しいかな
ご飯を炊く手間が省けて
カップヌードルの汁かけご飯が好きなヒトは良いかな
でも,レンジが要るので
キャンプなんかには不向きでしょう
ものすごい人気で
しばらく品薄だったそうです
でも,二回目は
買わないかなー

« 今年2度目の | トップページ | 初仕事でした »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

僕もちょっと前に食べました。正直微妙~ですよね(笑)品薄って、実は日清が出荷制限してて、流通が少ないだけ?勘ぐってみたりしてw(゚o゚)w

やっぱりうまかっちゃんですね-
あと野菜なんか入れるなら
サッポロ塩味
ラーメンとご飯
炭水化物+炭水化物だけど
これが一番旨いよねー

サッポロ一番もいいですね~。あぁー恋しくなって来ました~~(≧∇≦)

あれ、そうですか?
わが家では自分も含めてよく食べます。
いい線いっていると思います。
FT

FTさんも食べる?
グルメのFTさんは
ジャンクフード食べないと
思っていました.
オドロキ…

C級グルメであることお忘れなく。
おいしいものは何でもいいんです。
皆楽園も明日は満員のようです。
上海蟹抜きの団体はわれわれだけかな。
FT

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1147046/42991820

この記事へのトラックバック一覧です: 食べてみた:

« 今年2度目の | トップページ | 初仕事でした »