« 感謝します | トップページ | いよいよ »

2011年11月24日 (木)

残念ですが

本日○経コ○ストラクションが送られて来ました.
先月,インタビューを受けた件です.
手紙が添えられてあり
お送りした,刊のP○~○の記事です
これを書くにあたって
ネコひげさんのご意見が大変参考となりました
おかげで記事になりました
という事でした
要するに
ネコひげの意見は
参考意見で
記事のすみからすみまで
穴のあくほど見て頂いても
ネコひげのネの字もありませんので
あしからずご了承下さいという意味です.
残念…
ネコひげ通信ごらんの皆様
という事で
皆さん大挙して
書店に行き
某業界紙を買う行為は
ご遠慮頂きますよう
よろしくお願いします.
次の
リベンジねらいます
次はもう少しリップサービスして
有る事無いここと
しゃべるかなー
それの方が問題となりそうですねー

« 感謝します | トップページ | いよいよ »

仕事」カテゴリの記事

コメント

こんにちは(^_^)/
> リベンジ
インタビューがそのまま記事になるかは
その雑誌が出てみないとわからないもの
ですよね。
僕は出身校(専門学校)の募集要項に
インタビューが載ったことがあります。
就職に役立つ。資格取得に役立つ。
いろんないいところをしゃべる際は
発注者の意図を汲むのがポイントですか
(笑)
またの機会を楽しみにしてま~す

ほっかいさんへ
発注者の意図
汲み方が不足でした
反省します.
技術者として
誠実さに
欠けていたかな??

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1147046/43131979

この記事へのトラックバック一覧です: 残念ですが:

« 感謝します | トップページ | いよいよ »