« ゆず胡椒を作ってみた | トップページ | 週末 »

2011年11月 1日 (火)

ワカサギ釣りツアー

たまにチェックするサイト
ニフティの地球のココロ
ここでは,アウトドアの話題や
地球に優しいスローライフの話題が
なかなか良い
今日久しぶりに見てみたら
釣り情報を掲載しているヒトが
ワカサギ釣りのツアーを募っていた.
このヒトのサイトはよく見るので
なんか他人の気がしない.
友達に誘われた気分
奥さんに聞くと
この日は休み
早速二人分予約しました.
ひとり12,000円で,新宿からバスに乗って
諏訪湖へ,ここでワカサギ釣って
釣ったワカサギ料理の昼ご飯食べて
ビール飲んで温泉入って
バスで送迎してくれるらしい.
(ただしビールは別料金)
天国のような話
記事を読むと
ワカサギ釣りといっても
屋根付きの船の中から
釣り糸たらす
何とも軟弱,ネコひげのような
ちょーグータラむきです.
一応予約番号は貰いましたが
果たして何人ぐらい申し込むのだろうか
この良い季節,週末の日曜日
でも,新宿駅7時出発は,都内に住んでいないと
ちょっときついとはいえ
結構申し込むんじゃ無いかな?
抽選になるかな…
皆さん
このブログ読んで
申し込んでも
もう遅いですよ…
そういえば,先週申し込んだ
紅白歌合戦
まだ返事が来ません.
どうなったんだろう

« ゆず胡椒を作ってみた | トップページ | 週末 »

季節」カテゴリの記事

コメント

昨晩、すごいことを発見しました。居酒屋で、酒飲んでうなぎ(ゆでたやつ)食いました。一緒に行った人は、恐ろしいことにわさびを大量にうなぎにのせて、巻いて食っていました。ほんとに大量です。進められて私もうちのS課長も恐る恐る食べましたが、ほんとになんともない。わさびが辛くないのかと思い、わさびだけで食べましたが、死にそうになりました。
不思議です。

それは大酒飲んで
アタマがマヒしているのだと
思いますよ.
多分

信じられないでしょうが、事実です。体験論文にしようと思ってます。

おいどです。
私もワカサギ行きたい。うんっと。12000円ですね。
財布に、ビール代も入ってます。
行きます。行きます。
しかし、東京までの交通費が。
オニに話すと
なんばいようと。

夢は夜開くで終わりました。

結果報告ヨロピコです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1147046/42798775

この記事へのトラックバック一覧です: ワカサギ釣りツアー:

« ゆず胡椒を作ってみた | トップページ | 週末 »