« 今日は雨 | トップページ | 感謝します »

2011年11月21日 (月)

おめでとうございます

ホークスが優勝しました.
一応ネコひげは九州人なので
ソフトバンクを応援しました.
でも,どうしてもダイエーホークスと
言ってしまいます.
孫さんはイマイチ怪しいし
携帯は,使い初めて以来ドコモだし
ネコひげより昔の九州のヒトが
西鉄ライオンズと言って西部応援するのと
同じですね.
でも今年のCSは,地味ながら
良い試合が多く最後までもつれました.
おかげで,一週間
自宅に帰って見るテレビ番組に
悩まずにすみました
特に土日は
良い時間つぶしになりました
ネコひげも密かに息子のお下がりの
ソフトバンクのウイドブレーカー着て
テレビの前で応援しました.
秋山監督の
何を言っているのか解らない
優勝インタビューも
それなりに味がありました.
お約束の中州の那珂川へ
飛び込んだヒトも居たようで
相変わらず
日本は平和です.

Soft


« 今日は雨 | トップページ | 感謝します »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1147046/43088130

この記事へのトラックバック一覧です: おめでとうございます:

« 今日は雨 | トップページ | 感謝します »