« 休みの行動 | トップページ | こんどは »

2011年12月21日 (水)

品川あたり

昨日は品川方面で仕事
品川インターシティーにある
某有名ゼネコンにお邪魔した.
その会社のある部署で,我が社の工法のプレゼンを行った。
ネコひげはとりあえず出番無し
ただ,付いて行っただけ
品川駅周辺は,いまカッコ良い場所になっている
そこの会社で2時間ほどプレゼンをさせて貰い
さらに,そこの会社の社員食堂で
懇親会があった。
我が社も一応外部の会社が入っている
社員食堂があり
たまに飲み会なんかやることも有るが
所詮社員食堂
でもさすが品川にある某O社になると
社食の質が違います。
大勢でゴハンを食べるだろうブースのほかに
ちょっとした喫茶ブースがあり
品川ベイの夜景を見ながら
お酒を飲めることになっている
結構社員のヒトが飲んでいました。
結局五時半から初めて
九時過ぎまでお邪魔してしまいました。
普通の居酒屋さんに居るのと
完全に勘違い状態
さらに,O社のご厚意により
我が社から,懇親会のみ参加が数名出て
併せて20名近いメンバーでの
飲み会となりました。
全くご厚意に甘えてしまい
申し訳有りません。
こういう仕事なら
毎日でもOKです。…
でも,そんなに世の中甘くないです.

« 休みの行動 | トップページ | こんどは »

仕事」カテゴリの記事

コメント

おいどです色ろ
社会勉強されているようでタブレットからこめんといれてます。しかし、私のブログの更新は、タブレットからできまません。不思議ですね
この端末4日目、日々取り扱いの勉強中です。奥さんの取扱より優しいかもしれませんが。

お疲れ様です.
頭の体操すると
若返るらしい
頑張って下さい

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1147046/43456648

この記事へのトラックバック一覧です: 品川あたり:

« 休みの行動 | トップページ | こんどは »