« 寒いです | トップページ | 大晦日です »

2011年12月27日 (火)

モトカレ

いよいよ年も押し詰まってきました
明日で仕事納め,というのに
今日は一日講習会で缶詰でした.
環境省が実施する
除染ガイドラインの説明会
福島原発関連で,土壌の除染を
行う会社は受けた方が良いらしい
ネコひげの会社も結構
除染に関わっています
原発の水止めで我が社の社員がテレビに出たし
とりあえず今回も誰か行った方が良いという事で
ネコひげが出かけました.
放射線に関する基礎知識は
不謹慎ですが
結構面白かったです.
環境省の主催という事で
細野大臣の挨拶がありました
写真撮ろうとして
デジカメ探している間に
終わってしまいましたが
しゅっとしていい男でした.
mixiで細野大臣が挨拶したとつぶやくと
○○えさんが
モナちゃんの元カレですねと
書き込んできました
そう言えばそんな事も有りましたね
細野さんよくここまで復活しました
たいしたモンです.
でも,京大法学部卒,しゅっとした
いい男
モナちゃんの気持ちもよく解ります
○○年前のネコひげには
やや見劣りますが
色男は辛いですねー
気持ちがよく解ります.
そんな事考えていたら
いつの間にか講習会終わり
立派な修了書貰いました
もしかしたら
除染現場行き?
講習受けたのちょっとまずいかも…

P1080044


« 寒いです | トップページ | 大晦日です »

仕事」カテゴリの記事

コメント

今でも「あのモナの~」と巷は噂してます。
そういう目で見られるのは仕方がないですね。

みなさん、ご安全に。

政治家目指さなくて
良かったですねー
もしモナちゃんと
○○になっても
会社員のAさんで
すみますし…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1147046/43532812

この記事へのトラックバック一覧です: モトカレ:

« 寒いです | トップページ | 大晦日です »