« こんどは | トップページ | 寒いです »

2011年12月25日 (日)

メリーさん

世の中はキリスト教徒でも無いのに
クリスマスだとか言って
浮かれています.
あんまりこう言うの
好きじゃない.
まあ少し,天の邪鬼も入っていますが.
でも,さすがに震災以来の
省エネムードもあり,自分の家を電飾で飾る
ちょっとどうかな?という家は
少なくなった様です.
今年は,天皇誕生日の休日と
土日が連休となり
若いカップルなんかは
良い暦のクリスマスでした.
ネコひげは寒いので
ひたすら家ごもり
撮りだめていた映画を見ています.
ところで,一昨日から
スカイツリーもライトアップされています.
LEDの電飾が結構キレイ
ネコひげの家からも
よく見えます.
でも、写真に撮るとイマイチ
夜の写真は難しいですね
昨日はイブという事ですが
侘びしい老夫婦のネコひげ家
お互いご馳走も
あんまり食べられないし
結局,久しぶりに奥さんが買ってきた
モスバーガーのチキンを
食べました
ジャンクフードもたまには
有りですねー

P1080040

« こんどは | トップページ | 寒いです »

季節」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1147046/43501262

この記事へのトラックバック一覧です: メリーさん:

« こんどは | トップページ | 寒いです »