« 明日から | トップページ | iPadがやってきた »

2011年12月 3日 (土)

いつも通りの

今日の東京は雨,冷たい雨です.
結局,週末は3連チャンで飲み
いささか疲れて,昨日はバタンキューでした.
今朝方,久しぶりにグラリと揺れて
びっくりして目が覚めました.
千葉県南部は震度4
ネコひげの家は,都内南東部なので
千葉県より,かなり揺れたようです.
朝六時前,すぐには眠れず
インターネット見ながら朝ご飯食べて,
また少し寝て,先ほど起きたところ
今週末は,天気も悪そうだしノンビリ過ごします.
先週は良いお天気で
ワカサギ釣りには最高でした.
月曜日,ワカサギ釣りの記事を書いて
@nifty地球のココロに
記事アップの投稿しました.
その結果,ネコひげ通信のヒット数が
月曜日,火曜日と倍増しました.
このまま,人気チャート鰻登りかと思いましたが
週末はいつものペースに戻っています.
世の中そう甘くは行きませんね.
ネコひげ通信
固定客の皆様のために
しこしこ
どうでも良い記事を書き続けますので
ひとつよろしくお願いします.

Point


« 明日から | トップページ | iPadがやってきた »

季節」カテゴリの記事

コメント

ハイ。固定客の一人ですpapersmile
毎日のブログヒット数が出るんですねup
グラフの緑と黄色は何を示すんですかsign02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1147046/43237790

この記事へのトラックバック一覧です: いつも通りの:

« 明日から | トップページ | iPadがやってきた »