« 品川あたり | トップページ | メリーさん »

2011年12月23日 (金)

こんどは

この間,息子が持ってきた
ipad結構役に立っています.
自宅は無線LAN環境なので
部屋の中で寝っ転がってnet見たりゲームしたり
会社では,社内Lanには接続禁止ですが
隣の女の子の
WAI-FIの回線ちょっと借りて
ネットに繋いだりして
遊んでいます.
そのうちスマホにして,どこでも
ネットに繋がるようにしようかな
などど思っていますが
ドコモのスマホはちょっとやばそうなので
今のところ,様子見です.
ところで,その息子が
こんどは,ウォークマンをくれました.
新しいスマホにしたら,別にウォークマン
持つ必要が無くなったらしい.
ネコひげの持っているのは
大昔のipodシャッフルなので
確かにちょうど良いのですが
どうも息子にモノを貰うと
気味が悪い
昨日突然やってきて
ウォークマンくれて
ネコひげのパソコンで
年賀状印刷して,晩ご飯食べて要るとき
部屋が狭いので
引っ越ししたいんだよなーとか
洗濯機が古くなったので
縦型ドラムが良さそうだねとか
怖い事を言っていました.
ネコひげは聞こえないふりをしていましたが
奥さんはフンフンと頷いていました
1万円ぐらいのウォークマンを
20万円ぐらいで売りつけられそうです.
世の中 オレオレ詐欺には
ご注意下さい.

« 品川あたり | トップページ | メリーさん »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1147046/43476067

この記事へのトラックバック一覧です: こんどは:

« 品川あたり | トップページ | メリーさん »