« 相続 | トップページ | 品川あたり »

2011年12月19日 (月)

休みの行動

お歳暮で珍しいお酒を貰いました.
ただ,生のお酒なので
開けたらすぐ飲むべしと書かれています.
一人ではムリなので
会社の同僚を呼んで
金曜日の夜,家で鍋をしました.
日本酒ですが,度数が20度
これを瓶に入れてヒシャクですくって飲みます
皆さん,あっという間に出来上がりました.
土曜日は 奥さんとふたり死んでいました.
日曜日は良い天気,車を車検に出しました.
家から二キロぐらいあるディーラーへ
朝から車を持っていって,車検が仕上がるまで
いったん帰宅,微妙な距離バスに乗るかなとも
思いましたが,天気も良いしブラブラ歩いて帰りました
荒川わたって帰ると,スカイツリーが間近に見えます.
川沿いの土手は,イヌの散歩するヒト
ランニングスーツでジョギングするヒト
結構な賑わいです
お昼ゴハン食べて,こんどは車を引き取りに
往復で一時間以上歩きました.
良い運動になりましたね.
ジョギングするヒトを見てると
自分も走ってみるかなーなどど思いますが
家に戻ると,外に出る気は無くなってしまいます.
結局,録画している映画見て
お昼寝して過ごしました.
カラダなまるなー

« 相続 | トップページ | 品川あたり »

季節」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1147046/43430675

この記事へのトラックバック一覧です: 休みの行動:

« 相続 | トップページ | 品川あたり »