« 大宴会 | トップページ | 寒い週末 »

2012年1月18日 (水)

CMに出るかも?

昨年田舎の自宅をリフォームしました.
オール電化にようかなと思いましたが.
色々検討の結果
台所は電化,風呂はガスにしました.
大分市の業者さんと
メールのみのやりとりで仕様を決め
6月には完成しました.
年寄り夫婦は,暮らしやすくなったと
喜んでいます.
ところで,その業者さんから
先般メールがあり,そこの会社のCMに
我が家の風景を使わせて欲しいという
依頼がありました.
何でもテレビCMで,親孝行リフォーム例ということで
出演するらしい.
民放で流れるCMでしょうから.
大分市内の皆さんしかお目にかかれないと思いますが
もし放送される様なことになったら
よろしくお願いします.
その時は,データ取りよせて
YouTubeにアップします.

« 大宴会 | トップページ | 寒い週末 »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1147046/43790307

この記事へのトラックバック一覧です: CMに出るかも?:

« 大宴会 | トップページ | 寒い週末 »