« 入院しました | トップページ | 穏やかな »

2012年2月 1日 (水)

CMの話

自宅リフォーム会社のCMの話
いよいよ本決まりになりました
明日撮影だそうです.
三月中に製作
4月から流れるらしい
といっても地元の放送なので
見られるのは
市内の一部のヒトでしょうが…
ご近所の皆さん
乞うご期待
CMの絵柄としては
庭で盆栽を世話しているおじいさん
手芸をやっているおばあさんの
画像だそうです.
微妙ですね…
ネコひげからのお礼のメールも
入るかもしれません.
出来たらデータもくれるそうです
楽しみですね.
ところで
先週入院した懐中時計
本日時計やさんから連絡がありまして
修理可能だそうです.
形に合うゼンマイがあったらしい
約一ヵ月入院しまして
三月初めには退院予定
やはりモノは大事にするべき.
タマシイがこもります.
こちらも楽しみに待っています.

« 入院しました | トップページ | 穏やかな »

季節」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1147046/43946554

この記事へのトラックバック一覧です: CMの話:

« 入院しました | トップページ | 穏やかな »