« 木曜日のテレビ | トップページ | なごり雪 »

2012年2月26日 (日)

週末

金曜日は会議でした
月一回ある、全国の支店長が来る
経営計画会議
2月になり、そろそろ今期の
締めの数字、それと来期の
スタートがどうなるか、予想する会議です.
皆さんそれぞれ勝手な事を
発言して、何となく終わりました
とりあえず、今年は割と良い感じ
来年は、東北地方の仕事が増えそう
そんな状況です.
会議が終わって
今月は少し早い、今期締めの
ご苦労様会
社員食堂で懇談会という名の
飲み会が有りました.
五時からスタートして七時終了
これで帰ろうかなと思っていたら
某先輩から、近くで飲もうというお誘い
市ヶ谷駅のそばで、ハイボール飲みました
ちょっとの予定が結構飲んで
ふらふらで帰宅
何故かコンビニで缶チューハイと
カップ麺買って居ました.
おかげで土日はグロッキー
きなこと一緒に、引きこもっていました.
ところで毎年、この時期。お酒を飲むと
転勤の話で盛り上がります.
ネコひげの部署でも
若干の移動がありそう
残念ながら、ネコひげは
残留らしい.
まあ、引き取り手が無いと言うのが
実情です.
とりあえず、四月以降も
ここ、江戸川区より
ネコひげ通信をお伝えします.

« 木曜日のテレビ | トップページ | なごり雪 »

季節」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
転勤無くてよかったじゃないですか。
引越しは大変ですよ。
きなこちゃんだって嫌だニャ~って言いますよ。
今メールを送りました。
お時間あったら見てくださいね。

のらデシさんへ
スミマセン、メール探せませんでした
アドレスが違っていたかも
のらデジさんの
アドレスにメール
送ってみます
よろしく

おはようございます。
私のブログにコメント入れていただいた時のアドレスに送ったのですが、2回送って両方戻ってきました。
ネコひげさんからはまだ届いていないようですが・・・

すいません・
届いていました。
今送りましたので・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1147046/44275476

この記事へのトラックバック一覧です: 週末:

« 木曜日のテレビ | トップページ | なごり雪 »