« CMの話 | トップページ | ネコの首輪 »

2012年2月 4日 (土)

穏やかな

P1080077

二月になった.
東京は,まだまだ寒い日が続いていたが
一転今日は,穏やかな週末となった.
天気も良いし
風もない.
昨日に比べると
ずいぶんと暖かい.
奥さんは朝からお洗濯
きなこは窓際で
ひなたぼっこだ.
そろそろゴルフも良い季節
これから少しずつ暖かくなる.
ところで,昨日は会社の先輩が
還暦を迎えたという事で
お祝いの飲み会だった.
幹事さんの粋な計らいで
パワポによる人物紹介があった.
入社当時の古い写真なんかがあって
これダレ?という話で盛り上がった.
還暦のお祝いは
赤いちゃんちゃんこではなく
釣りが趣味の彼のために
赤いライフジャケットを
贈る幹事の演出に
皆さん感心すること然り
非常に良いお祝いの席でした.
一次会が大いにうけて
その流れで二次会へ
ここではカラオケでさらに
盛り上がりました.
久しぶりに午前様
さすがにおなかがすいて
若い人とラーメン屋さんをさがして
街をさまよい
日高屋で野菜タンメンを食べて
タクシーで帰りました.
そんな良い飲み会だったためか
昨日遅かったわりに,本日の目覚めはすっきり
今日は何して遊ぶかなと
ただいま考え中…

« CMの話 | トップページ | ネコの首輪 »

季節」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1147046/43980944

この記事へのトラックバック一覧です: 穏やかな:

« CMの話 | トップページ | ネコの首輪 »