« ネコの首輪 | トップページ | まりこの部屋 »

2012年2月 8日 (水)

写真写り

001

きなこは写真写りが悪い
本物はもう少し愛想が良い.
先日の,首輪のリボンをしている写真
ものすごく嫌そうに見える.
(実際イヤで何度も外した)
きなこの名誉のために
もう少しカワイク写っている写真を
再度掲載します.
これならもう少しマシでしょうか?
でも,所詮簡単な留め具で
リボンを止めているだけなので
すぐに外れます.
それをきなこがおもちゃにして
部屋の隅っこで発見されるという
状態が続いています.
ところで,スカイツリーもほぼ完成しました.
正確には2月29日が完成だそうです.
(周りの商業ビル含めて)
連休明けには
オープンの予定です.
でも前売り券は手に入らないらしい.
皆さんが飽きた頃
こっそり行ってみます.

002

« ネコの首輪 | トップページ | まりこの部屋 »

ねこ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1147046/44027845

この記事へのトラックバック一覧です: 写真写り:

« ネコの首輪 | トップページ | まりこの部屋 »